
--------

【走りを忘れた】サブスリーランナー(゚Д゚;)&TEAM75Tシャツ!

2013-10-08
【10/1 休み】




【10/2 ラン12km】

・アップ 3km(㌔5'05)

・ペース走 3km(㌔4'08)

・ダウン 6km(㌔5'42)




【10/3 ラン9km】

・ジョグ 9km(㌔5'56)




【10/4 休み】



【10/5 休み】



【10/6 休み】



【10/7 休み】





久しぶりの更新です、いつの間にか半月以上もブログ休んでしまいました。

休み続けると、ますますブログ更新する気がなくなりますなw

ブログだけでなくランニングも休みまくりですなww



さて、先月の練習はこんな感じで御座います。

公開するほどのものでもないですが、いちおう。


2509走行距離



お題の「走りを忘れたサブスリーランナー」

ちょっとカッコイイ感じがしませんか?、小説のタイトルみたいなww

本当は走りを忘れたというか、さぼってるだけですけどね♪

それよりも・・・、

自分でサブスリーランナーって書くな

みたいなwww





さてさて、ここから本題です。

思いのほかマラソン卒業の日が早まりそうです。

卒業じゃなくて、中退か??


先月、筑波山でヒルクライムして以来、ロードバイクのことばかり考えてしまいます・・・、仕事中もww

「今度はいつ筑波山に行けるかな?」

「筑波山以外の峠も上ってみたいな~」

「ヒルクラ用に軽いバイクやホイールも欲しいし」

「ヒルクラだけでなく、ロングライドにも出かけたいよな~」

バイクの車載用品も買って用意はバッチリですよ


こんな感じで



いよいよ頭の中にフルマラソンの居場所は無くなってしまいました。

過去に何度か書いてますが、正直言ってフルマラソンは嫌いなんですよね、シンドイので

でも走ること自体は嫌いではないし、ハーフマラソンはむしろ好き(ホントかよ!)なので、今後はハーフ以下の距離の大会を年2~3回出てみようかと。


あっ、しまった!

つくばマラソンにエントリーしてた・・・

走りたくないですわ

こりゃDNSだな・・・、たぶん。





ところで、我が家にもTEAM75Tシャツ届きました。

きれいな色でかなりカッコいいです!

サイズはSSでちょうど良かった。





さぶろうさん、ありがとうございます!


これ書きたくて更新しましたよ




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

別大は遠いからでないですか?
残念だけと趣味の世界で嫌な事しても
仕方ないですものね。
嫌と言うより外に強い興味が有ればそちらに目が向きますよね。
短いレース、ご一緒しましょう。
フルマラソンはまた走りたくなったら
と言う事で。
50過ぎてもサブ3で走れますから。
流山は走られるのかな?
  • 2013-10-08│22:13 |
  • たのくる URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです!

フルから遠ざかるのが寂しいような
ヒルクラに目覚めたのが嬉しいような
フクザツな気分です(´゚'ω゚`)ショボーン

ヴァーゴ買いましたか
ボクも持ってます
これで丹後まで車載しましたw

ガンガン登ってください!
サブ3ランナーの登坂力
いつか見せて下さいね〜♪
No title
オレンジいいですね!
よんたろうさんのカラーな感じがします。(笑)
SSってスゴい…
  • 2013-10-08│22:52 |
  • さぶろう URL│
  • [edit]
やさぐれ感、やり過ぎ(笑)
でも、よんさんらしいけど。
  • 2013-10-08│23:16 |
  • アレキ URL│
  • [edit]
No title
Team75 ロードバイク班の班長をお願いします!
たのくるさん
別大は家族残して自分一人だけ遊びに行くわけで、我が家ではキビシイ感じですね〜(´Д` )
私の場合フルは楽しさより苦しさがはるかに大きいです。実力以上に無理し過ぎてしまうのかもですね。
気まぐれな性格なので、またフル走る時があるかもしれません。
流山は走りますよ〜、短いですから(^^) ヨロシクお願いします!



ぽじさん
最近コメしてませんが、ブログ読んでますよ(^^)
もてぎお疲れ様でした!レポも写真満載でコースの様子がよく分かり面白かったです!
私ももてぎエンデューロや筑波8耐にもいずれチャレンジしたいものです。
ぽじさんの記事でバイク車載してる写真見てミノウラにしました(^^)
フルマラソンは気が向いたら走ることがあるかもですね。


さぶろうさん
わたしオレンジ色好きなのでテンション上がりますよ〜!
普段着としても全く問題ないですね、サイコーです(^^)


アレキさん
う〜ん、あらためて読み返すと‘やりすぎ’かもですね(^^;;
もし人気ブログだったら炎上してた!?


ひこさん
ロードバイク班長!(゚O゚)
いいですね〜、でも相変わらず初心者レベルを脱し切れてませんが(^^;;
ひこさんもぜひ!








  • 2013-10-09│19:52 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
No title
せっかくだから、つくばは仮装で(笑)
がんがんヒルクライムやるよんさまもいいと思います♪
さぶろうさんに75Tのサイクルジャージバージョン発注します?
  • 2013-10-10│23:15 |
  • iwatobi URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-06-20│09:19 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-10│14:43 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-13│04:29 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-27│19:17 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-22│09:35 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

