
--------

風邪が治らないので、アレを飲んでみた

2013-03-29
【3/29 トレーニング休み】


今日も鼻水がダラダラたれて喉が痛いので練習は休み、7日連続ランオフです。



さすがに病院に行って診てもらいました。

風邪と花粉症の両方の症状が出ているようです。薬を処方してもらいました。



なかなか体調が良くならないので、風邪に効くと評判の「たまご酒」を飲んでみることにしました(^o^)/


かつて飲んだ記憶が無いので、たぶん初たまご酒です。



材料は

・日本酒  200ml

・卵    1個

・さとう  大さじ2杯

生姜の絞り汁を少々入れてもよいらしい



卵とさとうをボウルに入れてよく混ぜます。




チンして温めた日本酒を少しずつ加えて混ぜます。




ハイ、 出来上がり! きれいな色でおいしそうです(^^)




では飲んでみましょう!



 ・



 ・



 ・



 ・




Σ(゚д゚lll)






Σ(゚д゚lll)





Σ(゚д゚lll)





Σ(゚д゚lll)



 ・



 ・



 ・




さて、
大好きなモミジちゃんの葉が開いてきました。

これはお気に入りの盆栽で「出猩々」という園芸品種です。


こっちはヤマモミジ



さいたま市に‘盆栽町(村)’という素晴らしい景観の町があります。ウィキによると埼玉県の特別風致地区に選定されていて、国交省の都市景観100選も受賞してるとのことです。

たくさんの盆栽園があるので見て歩くのも楽しいものです。

久しぶりに遊びに行ってみようかな(^^)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

「かすみがうらマラソン」コースを確認

2013-03-28
【3/27 トレーニング休み】

【3/28 トレーニング休み】


今日で連続6日ランオフ、風邪が治りきらなくて鼻水と喉の痛みがシンドイです。



せめて気分だけでもランナーでいよう!と思い、来月のかすみがうらマラソンのコースをおさらいしておきました。イメトレです(^^;;

昨年走っているのですぐ思い出しました、30km付近までは。

35km以降は必死で走っていたのでコースの記憶がほとんど無いです。

思い出すのは尋常でない脚の痛みだけです(ー ー;)

あっ、あと初サブスリーの感激も思い出しました。*\(^o^)/*


かすみがうらマラソンのホームページから
course_2012_zentai02_b.png



ルートラボで検索した図
かすみがうらコースルートラボ


前半は多少アップダウンがありますが、後半はフラットですので走りやすいコースだと思います。

心配なのは気温ですかね。

4月下旬なので、かなり気温が高くなるかもしれません。




さて、

昼休みに上司に誘われて花見に行ってきました。

文字通り花を見ただけで30分ほどで会社に戻りました。













桜っていいなあ、日本人で良かった(^^)



(おまけ)
東京駅前にスゴイ人だかり。

天皇皇后両陛下が皇居に帰られるところでしょうか。




ちゃんと写ってなかった(^^;;






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

ちょこっと近況を

2013-03-26
【3/23 トレーニング休み】

ハーフマラソン前日なので休足しました。



【3/24 トレーニング休み】

さいたまシティマラソン走る予定でしたが、家庭の事情により急遽DNSに。

疲れのせいか、夕方から体調が悪くなってしまいました。



【3/25 トレーニング休み】

【3/26 トレーニング休み】

日曜日から微熱と喉の痛みが続いています。

仕事中もボ~っとしてますσ(^_^;)

薬飲むと眠くて仕方ないですね。

なので全然走れてないです。

う~ん、こんなんで「かすみがうらマラソン」大丈夫かな。

ちょっと焦ってきたかも。

早く体調戻して走りたいです。





今夜もさっさと寝ようと思ったら、これからWカップ最終予選なのね!∑(゚Д゚)







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

【残念】さいたまシティDNS【無念(´Д` )】

2013-03-24
え~、さいたまシティマラソンDNSです。


ウチの息子が真夜中突然吐いてしまいました。

30~40分おきに4回も吐いたので「こりゃヤバイ!」ということで、夜間診療やってる病院に担ぎ込みました。

お腹の風邪ということで大したこと無いようですが、脱水症状が心配なので2時間ほどかけて点滴してもらい、落ち着いたようなので家に戻り、汚したシーツ、タオル、パジャマを洗い・・・、気付いたら朝の5時半になってました。何事もなければ大宮に向けて家を出発するはずの時間です。

さすがに家族を投げてマラソン大会に行く訳にも行かないですし、ほとんど寝てないこともあって、残念ながらDNSせざるをえないことに。

さいたまシティではsan-anさん、ハロさんとご一緒する予定で、さらにさいたまシティ走り終えた後は、古河はなももマラソンの応援に行くことになっていたので、とても残念でした。

アフター楽しみだったのに、トホホ・・・。


先ほど昼寝から起きたら頭と喉が痛い、移されたかもしれません。

2~3日は無理せずのんびりします。



さて、
今日の大会結果速報が次々ブログにアップされてますね、これから読ませていただきます。

走られた皆様、お疲れ様でした!




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

TEAM75Tシャツ届きました( ̄▽ ̄)

2013-03-23
【3/22 のトレーニング】

○疲労抜きジョグ 6km(㌔6'26)


昨夜スピードトレーニングを頑張ったので、体がダル重です。

なので今夜はゆる~く疲労抜きジョグしてきました。

とくに疲労が抜けた気がしませんが・・・。



さて、さいたまシティマラソンまであと2日です。

昨夜のスピード練習の感じですと、PB更新はちょっと難しそうです。とにかく重くて(^^;;

今回はあっさり諦めて、キロ4ペース走にしようと思います。

‘死ぬ気で走る!’という作戦もあると言えばありますが・・・、今回はやめときます。

でも「かすみがうらマラソン」は‘死ぬ気で走る!’かもです Σ(゚д゚lll)




さて、

TEAM75Tシャツが届きました、すごく良い仕上がりで大満足です(^^)

さっそく「さいたまシティマラソン」でデビューさせます!

ありがとう、さぶろうさん(^^)


お約束の1枚




う~む、マッチョな雰囲気が無いなあ?






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

体重が減ランナ~!?(・_・;?

2013-03-22
【3/21 のトレーニング】

○ラン 15km

・アップ 3km(㌔5'32)

・LTペース走 9km(3'53)

・ダウン 3km(6'10)



毎度のことですが・・・、

ひじょうに苦しいLTペース走、終始ゼエハアして辛かったです(>_<)

そりゃそうでしょう、好調だった去年の秋のシーズン(手賀沼ハーフ・つくばマラソン)より3.5kgほど体重が増加してますから。

体がどうにも重くて軽快感が無いですね(´Д` )

この1ヶ月、お気楽な感じでダイエットしてますが、全然体重が減らないです。

「さいたまシティマラソン」まであと3日間、やれる事と言ったら‘疲労抜き’と‘ダイエット’ですかね。ダイエットはすぐに成果が出ないでしょうけど。

1ヵ月後には「かすみがうらマラソン」もありますから、もうちょっと気合入れてダイエットしなくちゃいかんです。





さて・・・、

仕事をちょろっと抜けて、東京駅で新型の新幹線を見てきました。‘鉄ちゃん’じゃないですが、何となく見たくなったので。












‘E6系スーパーこまち’でした





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

イシシ、ノシシ!((((;゚Д゚)))))))

2013-03-20
【3/18 のトレーニング】

○ラン 9km

・アップ 3km(㌔5'08)

・快調走 3km(4'20)

・ダウン 3km(4'43)


つなぎジョグで12~15km走ろうと思っていたのに、途中で雨が降ってきたのでペースアップして距離も短めで切り上げました。

夜は雨予報だったんですね、確認してませんでした。ちょっとガッカリでした。






【3/19 トレーニング休み】


休日前になると、つい飲みに行ってしまいます(^^;;

明日は早起き出来そうにない・・・。






【3/20 のトレーニング】

○バイク 60km

・ポタリング 60km


奇跡的に朝6時に起床!

ちょっと頭が痛いので、無理せず軽く走ることにしました。

江戸川CRは見事に菜の花ロードになっていて、走っていて気持ちよかったです。


CRで面白い?ものを発見しました。




ええ~、イノシシいるの!?





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

あれっ! もしかして貧脚?

2013-03-17
【3/16 のトレーニング】

○つなぎジョグ 12km(㌔5'10)


寝坊してしまい、バイク乗ってる時間が無いので、さくっとジョグでお茶を濁しました。

金曜の夜は、つい夜更かししてしまい、土曜の朝は起きれないことが多いです(^^;;

せっかく穏やかで良い天気だったんですけどね~。


あ~あ(´Д` )





【3/17 のトレーニング】

○バイク 50km

・アップ/ダウン 15km

・テンポ走 25km(HR65~73%)

・LTペース走 10km(HR85~92%)



また寝坊してしまい、予定より距離少なめですがバイクに乗りました。

今朝は久しぶりに手賀沼サイクリングロードに行ってみました。

ずいぶん暖かくなってきたので、たくさんのローディーが走っていました。いよいよバイクのシーズン到来という感じです。


練習計画では「耐乳酸インターバル」の予定でしたが、諸事情により10kmをゼイハアしながら走るメニューに変更しました。

どっちにしても心肺キツイです(>_<)


さて、
ゼイハアしながら時速35km位で走っていたら、かる~くウィリエール乗りに追い抜かれました。時速40km弱ってところでしょうか? 

またしばらくすると、今度はピナレロ乗りにあっさり追い抜かれました、速っ!


どちらのローディも重いギアでケイデンス低めで走っていたようです。

マネして重ギアにチェンジして追いかけてみましたが、心肺だけでなく脚まで疲れてしまい、あっと言う間に千切られてしまいました。


私の場合、普段なるべく軽いギアを回すようにしてるので、脚力というかパワーがあまり出ない脚質になっている?かもです。

いわゆる‘貧脚’なんでしょうかね?


まあ‘剛脚さん’ってタイプじゃないのは確かです。



あ~あ(´Д` )





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

徒然に♪

2013-03-15
【3/13 トレーニング休み】


夜走ろうと思ったら急に雨が降り始めたのでランオフです。

雨の日こそローラー台の出番ですが、どうしてもローラー回す気がしないですね~。

本当は3本ローラーが欲しかったんですが、騒音・振動が大きいので仕方なく固定ローラー買いました。

・・・ちょっと後悔してます。







【3/14 のトレーニング】

○ラン 15km

・アップ 3km(㌔4'55)

・LTペース走 9km(3'53)

・ダウン 3km(5'42)



私のハーフマラソンの目標タイムは82分切です。平均ペースはキロ3分53秒になります。

そんなわけで閾値走ではキロ3分53秒を意識して走ってます。


しかし、このペースは・・・


とてもキツイです(>_<)


こんな速いペースで21km走りきる自信ないです。


さいたまシティマラソン、どれくらいで走れるでしょうか?

いよいよ伸び代が無くなってきたようです。







【3/15 トレーニング休み】


朝から晩まで昼休みも取らず、モーレツに働きました。

疲れ果てて走る気力無くなりました(´Д` )

ホントはこんな時こそ疲労抜きジョグでゆっくり走ったほうがいいんでしょうけど。


そんなわけ?で飲みながらブログ書いてますw



気分転換にはマンガが有効(^^)

「弱虫ペダル」の最新刊をお買い上げ。




おおっ!

アニメ化ですかい!?


や~っとインターハイ決着しました、引き延ばしすぎですね。


坂道君、優勝おめでとう!


BMCうらやましいゾ!



それにしても、これ読むとヒルクライムしたくなってきます♪






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

やっぱりジョグのスピードをUPします

2013-03-13
【3/11 トレーニング休み】

ランの予定でしたが、会社の帰り際に飲みに誘われ、断れずオフに・・・。

走りたかったです・・・、これで1週間ランオフになってしまいました。

得意な練習は「ランオフ」になりそうです





【3/12 のトレーニング】

○ラン 12km

・アップ 6km(㌔4'57)

・LTペース走 2km(3'50)

・ダウン 4km(5'12)



今夜はジョグだけのつもりでしたが、湧き上がる衝動を抑えきれず(笑)2kmだけ速く走りました。






さて、

昨年の11月、この本を読んで「疲労抜きジョグ」を練習メニューに取り入れました。

fc2blog_2012111615454598b.jpg


「疲労抜きジョグ」とは1kmを全力で走ったタイムの2倍以上遅いペースでジョグることです。

私の場合、1kmTTのベストが3分15秒なので、「疲労抜きジョグ」だとキロ6分半以上で走ることになります。


しかしながら、かの有名な「ジャック・ダニエルズ」さんは、そんなに遅く走れ!とは言ってません。

ダニエルズのトレーニング強度の表をみると、私の場合Eペース(アップ・ダウン・回復走)のスピードはキロ4分50~55秒位のようです。

ちなみにダニエルズの表などはたのくるさんの記事を参考にさせてもらっています。



「疲労抜きジョグ」に最近なんとなく疑問が湧いてきました。

別に悪い練習だということではなく、私のように走行距離が少ない人間には必要なさそうだと思ったわけです。疲労するほど走ってませんから。

週1回のスピードトレーニングでしっかりペースを引き上げるには、スピードトレーニング以外のジョグもある程度スピードを出しておいたほうが良い感じがします。

先日、飲み屋でそんな意味のことをハロさんも仰ってたので、自分の感覚もあながち間違ってないのかもです。


月間300km以上走るランナーには「疲労抜きジョグ」が有効なのかもしれませんね。


疲労が溜まってるな、と感じたら「疲労抜きジョグ」で脚をいたわり、その他のジョグはキロ5分位で走ってみようと思います。





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

今朝のバイクトレ&小林一茶

2013-03-10
【3/10 のトレーニング】

○バイク 60km

・アップ/ダウン 18km

・耐乳酸インターバル ×4セット
 (全力走2km+回復走1km)

・テンポ走 30km



今朝は6時起床、窓を開けて外の様子を窺うと、天気予報通り3月上旬とは思えぬ暖かさで、しかも無風です。

「これはロードバイク日和だわ!」ということで、予定していたランでの30kは中止してバイクで関宿城まで往復してきました。



江戸川CR沿いはここ数日の暖かさで菜の花が咲き始めました。



あと10日ほどで満開になりそうな勢いです。

今年も満開の「菜の花ロード」を走るのが楽しみです。

菜の花が咲き始めると、羽虫が大発生するのが気持ち悪いですけどね。

遠くに関宿城が見えます。



「耐乳酸インターバル」は前週までのやり方を変更しました。

「全力走3分間+回復走3分間」を1セットとしてましたが、時計を見ながら必死でペダルを回すのは難しいし危険なので、CR上の250mごとの距離表示を見て行うことにしました。

このほうがやりやすいので、今後はこのパターンで行うことにします。

全力で2km走るのは非常にシンドイですが、心肺に強い刺激が入れられるので、そのうち効果が出てくることを楽しみ?に頑張ってみます。



ところで30kは・・・いつやろうかな、かすみがうらマラソンまでにあと1回はやっておかないと(2月に1回実施済み)。





さて、午後は流山市内にある「一茶双樹記念館」を見学してきました。



シブいです・・・





日本庭園、落ち着きます・・・





「夕月や流れ残りのきりぎりす」

・・・?




みりんの開発者といわれる五代目秋元三左衛門(双樹)は小林一茶と深い親交があったそうで、一茶は双樹のもとに生涯に50回以上も訪れたことが知られています。

江戸時代末期の商家建築を今に伝える文化史上貴重な遺構だそうです。

秋元家の家業の酒造業が大変繁栄していたので、文化活動にも力をいれることが出来たんでしょう。



このほかにも立派なひな人形がいくつか飾られてました。






よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

待ってろよ、さいたま!(゚皿゚メ)

2013-03-09
【3/8 トレーニング休み】


【3/9 トレーニング休み】



今月も順調にランオフを重ねております・・・(笑)

でも明日はしっかり走りたいものです。

なにしろ明日は全国的に30km走日和のようですので、私も久しぶりに気合を入れて走ろうかと思います。






さて、

昼頃に郵便が届きました。




「さいたまシティマラソン」の招待状です(^^)

愛する我が千葉県の‘永遠のライバル’埼玉県の大会に初めて乗り込みます。


自己ベスト・・・いや、PB更新でコテンパンにしてやりますよ!





・・・以上。








ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

夜は出来るだけ炭水化物をとらない

2013-03-07
【3/5 のトレーニング】

○ラン 15km
・アップ 3km(㌔4'55)
・LTペース走 9km(3'52)
・ダウン 3km(6'20)


ああ~、キツイ練習でした。





【3/6 トレーニング休み】

予定通りオフ。





【3/7 のトレーニング】

○バイク 60km(のんびりポタ)




今日は10ヶ月ぶりに有休休暇とりました。

休まなければならない用事はとくに無いんですが、今日休まないと当分休めそうにないので。

ちなみに今まではフルマラソンの翌日も仕事してます。出来れば休みたいんですけどね~。


せっかくなので、今朝はゆるくポタリングしてきました。

風も無く、穏やかで暖かい朝でした。

あっ、出だしは寒いですが、先月のように突き刺すような寒さでは無かったです。昼間はとても暖かくて春の陽気でしたね。

平日早朝の江戸川CRは人が少なくて走りやすかったです。たぶん休日の2~3割程度しか人がいないかも。





さて、ダイエットを始めました。

ガチガチではなく、晩ご飯で炭水化物を抜く程度のダイエットです。

ビールは糖質オフの発泡酒や第3のビール、炭水化物の少ないおつまみを選んでます。








味付け海苔好きです






あたりめも炭水化物少なくていいですね!






さきいかは炭水化物がけっこう多いです、何でだろう?



夕方体重測ったら1.5kgほど減ってました、いいねえ~!






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

1年前は頑張ってたんだね

2013-03-05
【3/4 のトレーニング】

○疲労抜きジョグ 12km(キロ5'50)

(内1kmだけ疾走 キロ3'57)



キロ6分半ほどで走ってたんですが、途中で雨が降ってきたのでペースアップして、結局平均ペースはキロ6分より速くなってしまいました。





さて、昨年の今頃はどんな練習してたのかな? ふと思いました。

4月の「かすみがうらマラソン」で初サブスリー達成するため、かなり気合が入ってた気がするんですが・・・。

昨年の3月のブログを見直してみましたよ。たのくるさんのマネww


3/1(ローラー)テンポ走45分+アップダウン10分
3/2 JOG9km+ws200m×3
3/3 JOG6km+ペース走15km(キロ4'15)
3/4 (バイク)LTインターバル×4+アップダウン30分
  (HR85%20分+回復走5分)
3/5 オフ
3/6 オフ
3/7 JOG6km+スピードプレイ3km×3
  (1kmごとに4'20,4'00,3'45)
3/8 JOG9km+ws200m×3
3/9(ローラー)テンポ走30分+アップダウン10分
3/10(ローラー)テンポ走45分+アップダウン15分
3/11 JOG6km+ペース走15km(キロ4'07)
3/12 オフ
3/13 JOG9km+ws200m×3
3/14 JOG6km+スピードプレイ3km×3
3/15 オフ
3/16 JOG9km+坂道走400m×8
3/17(ローラー)テンポ走30分+アップダウン10分
3/18 筑波山 峠走23km
  (往路1時間2分 復路50分)
3/19 オフ
3/20(バイク)60km(のんびりポタ)
3/21 オフ
3/22 JOG9km
3/23 オフ
3/24 (ローラー)LTインターバル×2+アップダウン15分
  (HR85%15分+回復走5分)
3/25 JOG6km+BU走24km
  (6kmごと4'45,4'30,4'15,4'00)
3/26 オフ
3/27 JOG9km
3/28 JOG6km+スピードプレイ3km×3
3/29 オフ
3/30 JOG9km
3/31 ロング走30km(4'45)


赤字はポイント練習、青字はややキツイ練習です。

この他にも筋トレを少々やってました。今は全くやってません、なんか面倒臭いので(笑)

ローラー台を5回もやってます、2月に買ったばかりでしたから楽しかったんですね。

峠走やるために筑波山にも行きました。ほんとヤル気マンマンです。

いや~、頑張ってトレーニングしてました。



1年前の自分にちょっと感動しました(笑)



それに比べて今は・・・



飲んだくれのオヤジです(汗)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

今年から花粉症デビューしました

2013-03-03
【3/1 トレーニング休み】



【3/2 トレーニング休み】



【3/3 のトレーニング】

○疲労抜きジョグ 12km(㌔6'40)




この3日間は風がモーレツに強かったので、ロードバイクには乗らずじまいでした。

体調が良くないので、ランニングも少し走っただけです。

体調不良は花粉症のせいです。

先々週、耳鼻科で血液検査をしてもらい、その結果が出ました。

「杉、カモガヤ、ハウスダスト」に反応するようです。

昨年より花粉の飛散が多いそうなので、ついに私も発症したのでしょう。

今までも春先は多少グズグズしてましたので、もう仕方ないな~と諦めてます。

処方してもらった薬が効いてきたようなので、ごまかしつつトレーニングしていきたいものです。



さて、コンビニでたまたま面白い本を発見、思わず買ってしまいました。




ハイ! 飲みますよ(^^)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 


カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

