
--------

5月の走行を振り返り&ソーティートレーナー

2012-06-01
今夜はランオフ、今週はあまり走ってないなあ。



さて5月の走行を振り返っておこう。


ランは走行距離200kmが目標だったのだが・・・


【ランニング】 172km 13日

(1)つなぎ練習 5日 

・JOG 51km  5日


(2)ポイント練習 8日

・BU走 33km(+JOG30km) 5日       

・ミドルロング走 21km 1日
 
・クロスカントリー 11km(+JOG8km) 1日

・マラニック 18km  1日


う~ん、走ってないなあ。

来月はもうちょっと頑張ろう。



【ロードバイク】 315km

(1)実走 285km  5日

・LSD、ポタリング 285km


(2)ローラー 1時間30分(30km)  2日 

・SIT(40秒もがく+回復走4:20)×6本

・ウォームアップ、クールダウン 30分間  


5月中旬にバイクをオーバーホールに出したのでこんなもんでしょう。


オーバーホール終わったとの連絡がショップからあったので受取に行かねば。

ついでにポジションをチェックしてもらうことになっている。

ちょっと楽しみである。




さて、とても気になっていたシューズを買ってしまった。

アシックスのソーティートレーナーだ。




昨日のランでさっそく履いてみたが、

とにかく軽い!


詳しくはもう少し走り込んでから記事にしたいと思う。



このところあれこれ買い過ぎな気がする・・・、

ボーナス前で物欲が燃え上がっている感じだ。

危険なので今後は自制しなくちゃだ。 



ところで手賀沼エコマラソンに無事エントリーできた。

午前0時19分にエントリー完了できたので、寝不足にならずに済んだ。

事情によりiPhoneでクリック合戦に参戦したのだが、うまくいって良かった。

村の方々はどうだったのだろう、エントリー出来たのかな?




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Trackback

Comment

No title
うーぱぱさん
思ったより早くエントリー出来ました(^^)
女子1位の方は速すぎですね。
え~と、頑張ってみます(^^;;


kinさん
手賀沼楽しみですね(^^)
ソーティトレーナーはソールが薄くてペラペラでした。ちゃんと走らないと脚への衝撃がキツイようです。


る~ぷさん
手賀沼楽しみです(^^)
ソーティトレーナーやっぱり買ってしまいました
、見るだけのつもりだったのに(^^;;


iwatobiさん
エントリー出来てホッとしました(^^)
大爆走?ですか!
そりゃ~もう頑張りますよ~(^^;;



  • 2012-06-02│21:51 |
  • アカリパパ URL│
  • [edit]
No title
手賀沼第0関門突破、おめでとうございまーす♪
地元レースで大爆走に期待しております。
  • 2012-06-02│20:04 |
  • iwatobi URL│
  • [edit]
No title
私も手賀沼エントリー完了です。

ソーティトレーナー買っちゃいましたね(笑
特別なシューズなので、じっくり履き慣らすといいかも。
  • 2012-06-02│09:28 |
  • る~ぷ URL│
  • [edit]
No title
手賀沼、無事エントリ、おめでとうございます。

ソーティートレーナーは、見ただけでも軽そうですね。すごい。
No title
手賀沼ナイスなエントリーですね
遅くならずにすんでよかったです
アカリパパさんにとってもほぼ地元の大会なので参加必須ですからね
今回は、女子1位とデットヒート期待してます(笑)
  • 2012-06-01│21:45 |
  • うーぱぱ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

