
--------

流山ロードレース、エントリー開始は6月20日

2012-06-16
今夜のトレーニング

○ラン 21km

・アップJOG 3km 15:20(キロ5:07)

・BU走 15km(公園1周3km×5)

1周目 14:02(キロ4:41)
2周目 13:42(4:34)
3周目 12:50(4:17)
4周目 12:00(4:00)
5周目 11:22(3:47)

・ダウンJOG 3km 17:07(5:42)




ふくらはぎの痛みは今朝になってほとんど無くなった。

昨日の痛みを100とすると、今日は15くらいか。


さて、痛みも無くなったし、明日は雨で走れそうにないので、今夜はミドルロングのビルドアップ走をしてきた。

もちろん走る前に飲んでませんよ(笑)。



ラスト1周は頑張った!

かなり追い込めたので満足だ。

さあ、心置きなく飲むぞ!




ところで、私の住んでいる地元の大会「流山ロードレース」のエントリー開始はいつだっけ?

確認のためにホームページをのぞいてみると、昨年の大会の写真が掲載されていた。

なんと、その写真のど真ん中にブログ村マラソンカテで有名なランナーさんがバッチリ写っていた。

思わずその方にメールしてしまった(笑)

見ていただけるとすぐ分かりますね(笑)



流山ロードレースのエントリー開始は6月20日(水)だ。

大会は10月7日(日)なのだが、もしかしたら息子の幼稚園の運動会とぶつかるかもしれない。

まだ運動会の日程が決まってないのだが、はたして出走できるのだろうか?

せっかくの地元大会なので走りたいなあ。


もしかしてクリック合戦になるのか!?


そんなわけないか(笑)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 

Trackback

Comment

No title
san-anさん
操作誤って途中で送信してしまいました、すいません(^^;;
バッチリ調整してPB更新したいですね。
san-anさんのブログ読んでる方が写真選んだんでしょうね(^^)
  • 2012-06-17│16:39 |
  • アカリパパ URL│
  • [edit]
No title
kinさん
写真見てびっくりしましたよ。
kinさんもクリック合戦に参加しますか?(^^)


tac-phenさん
ありがとうございます、ほぼ回復しました(^^)
たまに?は長い距離走りたくなります。


たのくるさん
痛みも無くなって一安心でした(^^)
荒川の調整で流山どうですか?
さすがに手賀沼、つくばのような人気はないですね(^^;;


うーぱぱさん
お悩み中ですか?
ぜひ前向きにご検討ください(^^)
という私も走れるのかわかりませんが(^^;;


san


  • 2012-06-17│16:28 |
  • アカリパパ URL│
  • [edit]
No title
流山は構えてなくてもエントリー可能ですよ~。
しかしまたコース変わりましたね。

飲み会で話してたメリット失われた気がしますが(笑)あそこまでやられると出るしかないかなと思ってます。
  • 2012-06-17│08:36 |
  • san-an URL│
  • [edit]
No title
やっぱり飲む前に走らないと(笑)
流山、昨年はしばらくの期間エントリー可能だったような気がします
悩んでいるうちに締め切られていた記憶があります
今年は出場の予定でしたが現在お悩み中。。。
  • 2012-06-16│21:07 |
  • うーぱぱ URL│
  • [edit]
No title
まだ痛み15で走っちゃいましたか(笑)。
良くなってきて良かったですね。
流山。開催日が出ようと思っている荒川30kに近いので無理かな。荒川、流山の順だとありですけど、流山で記録狙えないともったいないですしね。良く考えている間に締め切られそう。10kmでそんな人気レースですか?
  • 2012-06-16│17:07 |
  • たのくる URL│
  • [edit]
No title
脚の痛み、収まってよかったです。

しかしその痛みの中で21キロってすごいですね。

私は10キロがやっとです。(笑)

ポチリ。
  • 2012-06-16│03:54 |
  • tac-phen URL
  • [edit]
No title
こんばんわ。
ガラパンの人ですね。
流山クリック合戦の予感・・・

Post a comment

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

