
--------

JTからの贈り物でKOされた!

2012-07-10
今夜のトレーニング

○ラン 9km(内 WS100m×3)

 ・アップJOG 3km(キロ5'05)
 ・速JOG 3km(4'35)
 ・ダウンJOG 3km(5'02)


蒸し暑い中、走ってきました。

と言っても日中よりはかなりマシです。

走り始めて3kmほどで汗が出てきてシンドイ気分です

それでも家の中でのローラー練よりは、ずっと気持ち良いですね。


脚の状態が良いので、久しぶりにソーティートレーナーを履いてみました。

やっぱり軽くて走りやすいシューズです。

でもこのシューズでスピードトレーニングをすると、また足を痛める可能性があるので、しばらくはジョグで使い、慣れてきたらスピードトレーニングでも履こうと思います。


ところで、数日前にhelloweenさんの記事で紹介されていたパン。

ツナポテトパン


気になってたので、昨日のお昼に食べました。

うまい!

最近のコンビニのパンやお惣菜、デザート(スイーツ?)は美味しいですね。

あれこれ食べたくなるので、うっかり食べ過ぎないようカロリー表示もチェックしたいです。

高校生の頃から体重が変わってないことがプチ自慢?だったんですが、このところ微妙に増えてしまったような・・・



さて、昨日はこんな物が自宅に届きました。

マイセン2


JTから送られてきたマイルドセブンライトの試供品ですね。

マイセン3


JTの何かの会員になっているので、年1回?送られてきます。

学生の頃から20年以上タバコを吸い続けてましたが、2年ちょっと前に禁煙しました。

といいつつ、外で飲むとたま~にもらいタバコしてます


せっかく?なので1本いただきました


・・・が、すぐに気分が悪くなりました


1時間くらい気持ち悪さが続きました


もうタバコには手を出さないほうが良いみたいです。




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

よんたろうさん、 (うーむ、慣れない・・・、でも、すぐかな?)
昨日はありがとうございました。うれしかったです。
そして、そのツナポテト私も食べました―、うまいですね!
禁煙タイミングも私と同じくらい。私は1本も吸ってません・・・1本吸うと戻れなくなりそうなので…w
もはや梅雨が明けたような天気でしたね。

これからは朝晩が気持ちよさそうです。

タバコを受け付けない体になったんですね。

喜ばしいことです。

ポチリ。
  • 2012-07-10│02:33 |
  • tac-phen URL
  • [edit]
いや、完全禁煙じゃなかったんですね。
そっちに驚きです(笑)

私も二年前だけどkinさんと同じで1本も吸ってません。
もう他の人が吸っている煙を吸っただけで気持ち悪くなります。
昔はパカパカ吸っていたのですがね〜。
  • 2012-07-10│18:57 |
  • san-an URL│
  • [edit]
kinさん
葛西セブンお疲れ様でした、思い出に残る大会になりました。って私は走ってませんね(笑)。
改名したばかりで自分でも変な感じですね、来週には慣れるかと・・・。
kinさんもスモーカーだったんですか!
今回で懲りたので私も完全禁煙しますよ(たぶん)。


tac-phenさん
日中は夏らしくなってきましたね、蒸し暑くてイヤですね。
これからはバイクもランも早朝が気持ちいいですね。
タバコ吸って吐きそうになりました、ホント毒なんですね。


san-anさん
まあ月に1~2本ですかね、未練がましい?ですね(笑)
san-anさんやkinさんのようにキッパリ止めようと思いました。たった2,3服吸っただけでめまいと吐き気が凄まじかったです。
  • 2012-07-10│21:59 |
  • よんたろう URL
  • [edit]
よんたろうさん、ニューブログにおじゃましまーす♪
遅ればせながらお引っ越しおめでとうございます。
これからもちょこちょこ遊びに来させていただきますので、
よろしくお願いします!
iwatobiさん
いらっしゃいませ!(笑)
ちょっと手間取りましたが何とか引っ越せました。
また遊びに来てください、私も訪問させてもらいますね。
  • 2012-07-11│00:00 |
  • よんたろう URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

