
--------

なにやら新聞が届きました

2012-07-29
今朝のトレーニング

○バイク 60km

 ・テンポ走 
   20分×2(HR75%)
   50分×1(HR65%)

 ・アップ/ダウン 40分



ちなみに昨日(7/28)は暑さのせいか?体調がイマイチのため、一切運動しませんでした。


今日も暑いです!

バイクトレーニングでは「LTインターバル」を中心にトレーニングしてますが、これだけ暑いと熱中症で倒れかねないので、少し強度を落として走りました。


走っている最中は、身体に風が当たるので暑さも我慢できますが、信号や休憩のために止まると汗が一気に吹き出してきて、もうタマリマセンです!


あと1ヶ月半くらいは暑いんでしょうね、早く涼しくなってほしいです。




ところで、かすみがうらマラソン事務局から駅のスタンド売り夕刊紙のような記録集が送られてきました。

かすみ新聞


お~、名前ありました。

ちゃんとサブスリーですね、ギリギリですが

あの時の感動を思い出しました、ちょっと泣きましたし(笑)





さてさて、また1週間経ってゴーヤはかなり伸びております。

先々週はネットの最下段に届いてなかったのに、すごい成長力に驚きです。

ゴーヤ7.29



よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
今はぎりぎりまで追い込むとやばいですよね。

最近は水分補給による内臓への影響も心配になってきました。

ポチリ。
  • 2012-07-30│06:14 |
  • tac-phen URL
  • [edit]
No title
tac-phenさん
ある程度余力残さないと何があるか分からないですよね。
練習も目一杯とはいかないです。
冷たい飲み物ばかりでお腹の調子がやや悪くなってきました。
気をつけようと思いつつ、冷たい飲み物飲んでしまいますね。

  • 2012-07-31│00:49 |
  • よんたろう URL
  • [edit]
No title
うちにも届きました♪
忘れた頃にやってくるこの新聞、
うれしいですよね~。
No title
iwatobiさん
家に届いた時は、いったい何だろう?と思いましたね。
読んでるうちに、当日のことをあれこれ思い出しました。
永久保存版ですね!
  • 2012-08-01│00:50 |
  • よんたろう URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

