
--------

強気でいこう!

2012-08-29
今夜もトレーニングはお休みです・・・


痛めていた左膝の具合が昨日からずいぶん良くなっているので、今夜からウオーキングしようと思ってたんですが、ついつい飲みに行ってしまいました。

明日から少し歩いてリハビリ始めようと思います。


リハビリ・・・って大袈裟ですね


痛みが無くなったからといって完全に治ったわけではないらしいので、2~3日はウオーキングで我慢しようと思ってます。





さて、今シーズンのレース第1弾「流山ロードレース」がぼちぼち気になってきました。

目標タイムは37分切りなので、遅くてもキロ3分42秒で走る必要があります。

10kmをそんな速いペースで走れるの?

という気がしますが、出来るだけ粘ってみようと思ってます。


そのうち試走してみようと思い、ホームページでコース図を確認しました。


簡単すぎる図でよく分かりません!

私の地元なんですけどね

あとで詳細な地図でしっかり確認しようと思います。

マップ



ウワサ通り、結構アップダウンがありますね。



う~ん、これはタフなコースだ


ちょっとどうかな~?


いやいや! 気を強く持たねば!!




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
確かに痛みが消えたからと言って治ったわけではないので今はウォーキングがいいかもしれないですね。

とにかく異変がある時は無理をしないのが一番です。

ポチリ。
  • 2012-08-30│01:38 |
  • tac-phen URL
  • [edit]
No title
暑いとどうしてもビールの誘惑に負けますね。私も連戦連敗中です。
あれ?流山ってレースでしたっけ?
私、すっかりビールとチャーハンだと思ってました。
あれ?エントリーしてたっけかな?(笑)
  • 2012-08-30│20:18 |
  • アレキ URL│
  • [edit]
No title
まだ1ヶ月以上前なのにその気合すばらしいです
やっぱり地元の大会ってそれだけでテンション上りますよね!?
自分の場合手賀沼エコマラソンがそうです

もし試走されましたら感想お願いします
  • 2012-08-30│20:43 |
  • うーぱぱ URL│
  • [edit]
No title
適度なアップダウンも良いですよ。ダウンの時に加速できますからね。富士山みたいにアップ一方じゃないし(笑)。
  • 2012-08-30│22:46 |
  • たのくる URL
  • [edit]
No title
tac-phenさん
そうですね、ちょっと慎重に復帰しようと思ってます。
大したことないと思って甘く見ると痛い目にあうことがよくありますからね。


三升さん
暑いのはイヤですが、ビールは反比例してよりいっそう美味いですね(笑)
早く走れるようになって、練習後に飲みたいです。


アレキさん
アレキさんがいらっしゃるとマイコースシリーズの延長みたいで楽しみです。
ぜひ一緒に乳酸地獄をたっぷり味わってからビール飲みましょう!
そんなのイヤですか? イヤですよね(笑)


うーぱぱさん
流山と手賀沼はテンション高いです、フルじゃないので(笑)
地元大会はいいですね! 
そのうち試走して記事にしてみます。


たのくるさん
そうですね~!ダウンは楽しいですよね。
でもアップばっかりでもそれはそれで面白いような(笑)
流山はゴール手前でアップするのが心憎いですね。



  • 2012-08-30│23:49 |
  • よんたろう URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

