
--------

今夜のインターバル走&感謝の気持ちを込めて・・・

2012-09-11
今夜のトレーニング

○ラン 15km

・アップJOG 4km(キロ5'04)

・インターバル 1km×5
(つなぎJOG 500m)
 ①3'29
 ②3'26
 ③3'29
 ④3'34
 ⑤3'33

・ダウンJOG 4km(5'42)


○四股踏み 20回



真面目に四股踏んでます。

なかなか難しいです、力士のようにはいきません

かなり股関節が硬いのかもしれません。

そのうち効果が出てくることを信じて続けてみようっと。


それにしても相変わらずインターバル走はキツイです

晩ご飯を戻しそうでした

これだけ苦しい目にあってるんだから、いずれ足が速くなってることでしょう




ところで、こんなものを買ってみました。



ブリザードフラワーです。

昨日、結婚記念日だったので女房に感謝とゴマスリの気持ちを込めてプレゼント


ええっ!、これだけ!?


ハイ、これだけです




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
いや、あげるだけで立派ですよ。素晴らしい(笑)

あれ?うちも今月だったような気が?う~ん…。
  • 2012-09-12│00:04 |
  • アレキ URL│
  • [edit]
No title
あくまで、わたしのなかのイメージですが、奥様にお花をわたすよんたろうさん。
「ぴったりです!」
No title
さすがよん様、小さなことの積み重ねですね。
私も来年は板橋に行かないで、花を買ってみようっと。
  • 2012-09-12│12:09 |
  • san-an URL│
  • [edit]
No title
いやいや、こういう気持ちがうれしいのではないでしょうか。

奥さまの反応はいかがだったでしょうか?

ポチリ。
  • 2012-09-12│12:40 |
  • tac-phen URL
  • [edit]
No title
は、速い!
四股踏んでみようかな。。

四股踏みながら花を渡してみてはどうでしょう?
  • 2012-09-12│15:57 |
  • 怪盗紳士 URL│
  • [edit]
No title
お花のプレゼント、良いです。
家のかみさんが言っていましたが「花を貰ってうれしくない女は居ない」と。
聞いて割に贈っていない気がしますが(苦笑)
  • 2012-09-12│22:25 |
  • たのくる URL
  • [edit]
No title
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪
花を贈れるダンナサマ、ステキです。
奥様がうらやまし~!
アレキさん
素晴らしいですよね!
でも女房は忘れてた様子でしたが(゚o゚;;
まあ、こんなもんですかね(^^;;


kinさん
ええっ、ぴったり! ですか?
ああ~、何だかそんな気がしてきた!
たしかに「ぴったり!」かも(^^)


san-anさん
そうそう、コツコツ頑張る人なんです、私(^^)
板橋の時は結婚記念日だったんですよね(゚o゚;;
素敵な奥様にぜひプレゼントして下さいね(^^)


tac-phenさん
女房は忘れてたようです(゚o゚;;
少しは喜んでくれたと思います、たぶん(^^;;


怪盗紳士さん
怪盗さんにおだてられたので、キロ3分30秒でやせ我慢して走ってます(^^;;
四股踏んで速く走れたらちょっと面白いですね( ̄▽ ̄)


たのくるさん
ブリザードフラワーはちょっとお高いですが、何年ももつのでお得感有りますね。
たのくるさんも奥様にぜひお花のプレゼントをどうぞ(^^)
でも、まあ何というか照れ臭いですね(^^;;


iwatobiさん
有難うございます(^o^)
花を贈る私はステキですね( ̄▽ ̄)
奥さんは記念日忘れてるし、どうなんでしょう(; ̄O ̄)
  • 2012-09-12│23:47 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

