
--------

手賀沼エコマラソン走ってきました!

2012-10-28
おとといの時点ではDNSが濃厚だった手賀沼エコマラソン、無事に出走することが出来ました。

結果です(手元、ネット)。

1. 3:54
2. 4:00
3. 3:42
4. 3:41
5. 3:46
6. 4:10
7. 3:45
8. 3:53
9. 3:54
10. 4:04
11. 4:01
12. 4:00
13. 4:01
14. 3:50
15. 3:59
16. 3:48
17. 3:59
18. 3:48
19. 3:54
20. 3:57
ゴール. 3:00

トータル 1:21:10(?)


ラストの1.0975kmがなんと3分ジャスト!


そんなわけ無いですね。

ゴール直前でうっかり時計止めてしまいました(^^;;


ゴール直前数キロのタイムからラスト1.0975kmのタイムを推測すると4:15ですかね。

ということで

トータル 1:22:25 かな?


目標の82分は惜しくも切れなかったですが、ハーフのベスト(昨年の手賀沼エコマラソン)を3分以上更新できたので大満足です( ̄▽ ̄)

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!

19km過ぎの苦しい場面では、華さんの応援にも助けられました、元気でたよ~!

仕事の都合で打ち上げには参加できませんでしたが、今回も楽しく走ることが出来ました。

つくばマラソンでまたお会いしましょう!


詳細レポは後日アップするかも?です。





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
PB大幅更新、おめでとうございます!
ラップも良い感じですね。
6km目は坂か何かですか。
ナイスラン!
  • 2012-10-28│23:25 |
  • たのくる URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした!そしてPB更新おめでとうございます(≧∇≦)
応援ポイントに行くのにかなり迷子になり、予定より遅く到着したのですが、すぐによんたろうさんがいらっしゃったので安心しました♪
とても軽やかに走っていましたよ~☆
No title
手賀沼お疲れ様でした
無事出走できて良かったです
そしてPB更新おめでとうございます

ラストのスプリット3分はさすが!
すんなり終わらずにオチをつけるところがよん様らしい(笑)
  • 2012-10-29│09:55 |
  • うーぱぱ URL│
  • [edit]
よんさまお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
速いなぁ…。
ハーフでキロ4切って走れるんですねぇ。
お仕事が多忙ななかで、すごいなぁ。

  • 2012-10-29│17:48 |
  • きぐま URL│
  • [edit]
No title
ナイスラーンでした!!
走れてよかったですね~。
しかもPB更新。すごい!
つくばが楽しみです♪
よん様、こんばんわ。

サスガの速さですね〜!
つくばでは余裕でサブスリーいけますね(^O^)
50分切り狙っても良いかも!
  • 2012-10-29│18:50 |
  • helloween URL│
  • [edit]
No title
はええええええ~
あなたひょっとして・・・

俊足履いたでしょ(笑)
  • 2012-10-29│20:25 |
  • 怪盗紳士 URL│
  • [edit]
ゴールした後に陣地に挨拶に行ったら、よんさんは爽やかな風と共に帰られたとのこと(涙)
速すぎですよぉ〜(笑)
  • 2012-10-30│07:52 |
  • アレキ URL│
  • [edit]
たのくるさん
ありがとうございます!
PB更新うれしいです(^^)
6kmは橋ありカーブありで走り難かったです。
給水地点もタイム落ちてますね(^^;;


華さん
応援地点に行くまで大変でしたね(>_<)
華さん見つけられるか心配でしたが、無事ハイタッチ出来て良かった(^^)
あの地点だけはやせ我慢して余裕あるふりして走りました( ̄▽ ̄)
  • 2012-10-30│08:04 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
うーぱぱさん
手賀沼お疲れ様でした&陣地設営ありがとうございました!
お互いPB更新出来て良かったですね( ̄▽ ̄)
ゴール後時計見て思った以上に速くてビックリしました、まさか止まっていたとは(^^;;


きぐまさん
ハーフまでは体力持つみたいですね( ̄▽ ̄)
でもつくばフルは撃沈しそうで怖いなあ( ;´Д`)
仕事はこの1ヶ月忙しいです、でも他の11ヶ月は楽勝なんですよ(^^)
バランス悪すぎ(^^;;






  • 2012-10-30│08:23 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
iwatobiさん
ありがとうございます!頑張りましたよ〜(^^)
仕事は目処がついてきたのでホッとしてます、まだまだ作業たくさん残ってますが・・・。
次はいよいよつくばですが、全然自信ないです。
あぁ〜フル怖いなあ(´Д` )


helloweenさん
ありがとうございます!
PB更新出来て良かったです(^^)
helloweenさんに会えなくて残念でしたが、職場が近いから皇居ラン&飲み会またやりましょう!
つくばでサブスリー出来るといいですが、自信ないですね~(^^;;
  • 2012-10-30│08:39 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
怪盗紳士さん
そりゃあもう速いですよ、なんたって美ジョガーさんの応援がありましたからね( ̄▽ ̄)
  • 2012-10-30│08:51 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
アレキさん
アレキさんに会ってから帰ろうと思ってたんですが、時間切れで後ろ髪引かれる思いで泣く泣く陣地を去りました(´Д` )
あっ!坊主頭だから引けるほど後ろ髪は無いですね(^^;;

  • 2012-10-30│09:20 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
No title
遅ればせながら手賀沼お疲れ様でした!
はじめましてだったのに、あまりお話できず残念!

しかし、よんたろうさん速いっすね~
ぶち抜かれたときはついていくのも不可能でしたよ!
僕も追いつけるよう頑張ります!
  • 2012-10-31│00:11 |
  • ぞりお URL
  • [edit]
ぞりおさん
手賀沼お疲れ様でした!
さっさと引き揚げてしまい申し訳ないです(>人<;)
もう少しゆっくりしたかったなあ。
これから徐々に調子あげていって今シーズンでサブスリー達成してくださいね!
  • 2012-10-31│23:52 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

