
--------

ああ、3連休・・・&来年の予定

2012-11-18
今朝もラン・バイクともオフです、せっかくの休日なのに・・・(´Д` )

これで3連休になってしまいました。

まだ微妙に左太もも内側が張ってるような痛いような違和感があるような・・・感じです。

ゆるジョグ程度なら大丈夫だと思うんですが、つくばマラソンを少しでも良い体調で走るため、ここは我慢が大事でしょう。

明日こそはゆるジョグ10km程度走ろうと思ってます。






ところで、つくばマラソンはこの格好で走ろうと思います。




ニシスポーツのVVホールドレーシングソックス



評判など一切調べず買ってしまいましたが、どうなんでしょうか?

何となく良さげですが(^^)






さて、来年の大会予定がぼちぼち決まりつつあります。

1月は松戸市七草マラソンで10km走る予定・・・

でしたが、エントリー忘れてしまい出走ならず(T_T)



2月は守谷ハーフマラソンに昨日エントリーしました。

2011年2月に私が初めて参加した思い出の大会です。

昨年もエントリーしていましたが、その2ヶ月半ほど前に走ったつくばマラソンで左膝を痛めてしまい、故障明けということで結局DNSでした。



そして3月は、さいたまシティマラソン(ハーフ)に出走します。

バットマンがやってくるそうなので楽しみです( ̄▽ ̄)



4月は・・・、考え中です。

走るとしてもフルは無いと思います、たぶん。

いつも大会はガチで走っていますので、たまにはファンランとやらをしたいです。



5月は谷川真理駅伝です。

san-anさんに誘っていただいて、初めての駅伝に参加することになりました。

これは面白そうで楽しみです。もちろんガチです=(^.^)=




6月はアレですね

今年は残念ながらDNSでしたから、来年こそは走りたいです。え~っと、フルは無いです(^^)




こんな感じで月1回ペースで大会出たいなあ、と思ってます。



そういえば7月にも面白い大会(イベント?)がありましたね・・・( ̄▽ ̄)






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
私もよん様と同じレベルの薄着で臨もうと思ってました。
が、天気予報見ると、寒そうなんですよ。
どうしよ~~~~~焦

ターサージール、買ったんですね♪
じーる仲間ですね♪
  • 2012-11-19│12:05 |
  • きぐま URL│
  • [edit]
No title
守谷ハーフエントリし損ねました。。。
残念です

よん様は思いっきりかっとばしてPB更新してください
  • 2012-11-19│21:22 |
  • うーぱぱ URL│
  • [edit]
きぐまさん
おお!すごく寒そうですねΣ(゚д゚lll)
そういえば昨年は下はロングタイツ、上は長袖シャツを重ね着して走ったんでした。
う~ん、何着るかもう少し検討しよっと。
ジールはきぐまさん、る~ぷさんの評価が良かったので迷わず買ってしまいました(^^)


  • 2012-11-20│00:10 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
うーぱぱさん
ええっ!守谷エントリー出来ませんでしたか((((;゚Д゚)))))))
う~ん、ご一緒出来ると思ってたので非常に残念です(´・_・`)
でも、もうすぐつくばでお会いできるので盛り上がっていきましょう!
  • 2012-11-20│00:20 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
No title
私も守谷忘れてました・・・。
そんなに人気大会になったのか。前は楽々エントリーできてたんですけどね~。

つくばの日の飲み作戦、いろいろ考えましょうね(笑)
  • 2012-11-20│12:42 |
  • san-an URL│
  • [edit]
san-anさん
あれま!
そうでしたか~!残念です(´Д` )
東京からわりと近いので人気大会になってしまったんですかね?
つくばではヨロシクです、アフターが楽しみだなあ( ̄▽ ̄)

  • 2012-11-20│21:49 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

