
--------

真夜中のLSDは怖い(>_<)

2012-12-21
【12/19 のトレーニング】

○ラン 15km

・アップ 4km(キロ5'20)

・インターバル 1km×5(つなぎ500m)
 3'32
 3'27
 3'32
 3'35
 3'38

・ダウン 4km(6'22) 

※つなぎジョグ500mは3'10前後、つなぎが長いですかね?レペに近いかもしれません。


インターバル走やりました・・・、でも5本目はダレて、やや失速気味です(´・_・`)

4本目、5本目はかなりキツイですが、次回こそはタイムを落とさないよう気合を入れて走ろうと思います。頑張ります!





【12/20 のトレーニング】

○ラン 24km

・LSD 24km 2時間27分(キロ6'08)


明日は走れないので、その分今夜は距離稼ぎしてきました。昨日のインターバル走と合わせて‘セット練習’になってますね。

平日の夜中に2時間半も走るのはちょっと‘変態’な感じです(^^;;

夜でも早い時間帯ですと、マイコースの柏の葉公園はランナーがたくさん走ってますが、日付が変わる頃になると、さすがに誰もいなくなりました。なんというか・・・、心細いです(´・_・`)

途中で公園内のトイレに行ったんですが、夜中のトイレはとても不気味な雰囲気で正直怖かったです(´Д` )


公園から自宅へ帰る途中でコンビニに寄ってどら焼きを買って、走りながら食べました。

お腹がペコペコだったので、メチャクチャ美味かった(^o^)




ところで・・・、

今年も年末ジャンボ宝くじ買いました。

サマージャンボやグリーンジャンボは買ったり買わなかったりですが、年末ジャンボは毎年必ず買ってます。

10枚だけですけど(^^;;

今年は1等が4億円、前後賞合わせて6億円です、夢が膨らみます( ̄▽ ̄)


当たったらどうしようかな~?

大きな家に買い替えて、車を買い替えて、高級ロードバイク買って、飛鳥Ⅱで世界一周クルーズして・・・、まだまだ余るぞ!(^o^)


抽選まであと10日間ほど、夢見て過ごします=(^.^)=




顔文字多めでした( ̄▽ ̄)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
夏場ならそれなりにいそうな気がするけど、この季節12時以降はさすがに少ないでしょうね

深夜の公園トイレ・・・怖くて入れません(笑)
  • 2012-12-21│22:20 |
  • うーぱぱ URL│
  • [edit]
No title
>平日の夜中に2時間半も走るのはちょっと‘変態’な感じです

呼びました?
最近は走ってないけど。。。走らねば・・・
  • 2012-12-21│22:27 |
  • kin URL│
  • [edit]
No title
私が通う 長居公園では
先日知り合いが 2時過ぎ位に行ったら
何人かの人が ストイックにRUNされて
いたそうです
深夜2時過ぎは LSDならまだしも
スピード走は一種の恐怖を感じたそうです 
  • 2012-12-21│22:54 |
  • R(あーる) URL
  • [edit]
うーぱぱさん
日付け変わると一段と冷え込んでシンドイですね(´Д` )
トイレの花子さんが現れそうでビビってしまいました(^^;;
今度は?コンビニのトイレ借ります。
  • 2012-12-22│11:54 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
kinさん
そうそう!
kinさんロング走で朝帰りしてましたね(゚o゚;;
真夜中に走るってヘン○イの血が騒ぎますね~(^^;;

  • 2012-12-22│11:59 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
R(あーる)さん
2時ですかー!スゴイですよね(゚o゚;;
長居公園だとストイックなランナーがたくさんいそうですね!
でもその時間にスピード走はさすがにマズイですよね(^^;;
  • 2012-12-22│12:08 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

