
--------

年末年始の休暇が始まりました

2012-12-30
【12/28 トレーニング休み】



【12/29 トレーニング休み】

午前中にうーぱぱさんから柏の葉公園の競技場で合同練習のお誘いがありましたが、前夜の納会で飲みすぎて二日酔いのため参加出来ず(T_T)

吐き気と頭痛が酷く、ほぼ1日無駄にしてしまいました。

夕方には回復しましたが、夜になってまた飲んでしまいました、アホです。

いちおう反省して缶ビール2本で止めときました(^^;;



【12/30 のトレーニング】

○バイク(ローラー台)60分

・アップ/ダウン 10分

・SIT 5分×6セット
(全力30秒+緩走4分30秒)

・テンポ走 20分(HR70%)


バイクは今年最後、乗り納めの予定でしたが、あいにく朝から雨だったので仕方なくローラー台です。

SITで心肺に刺激を入れておきました。


明日はランニング納めでLSDの予定です。

3時間位走ろうと思ってますが、気分次第では2時間程度になるかもです。






明日はブログ更新出来ないかもしれないので、これで今年最後になるかもです。

今年の2月にブログを始めてから、ブログ村の多くの方々と交流が出来て楽しい1年になりました。

ブログ開始した頃には、このような状況になってるとは想像も出来ませんでした。

みなさま本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。






さて、一部の方々に好評?の恐竜のタマゴです。

ついに産まれました!





アンキロサウルス?のようです。

しょぼい恐竜ちゃんでした(*_*)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
恐竜続報ありがとうございました。なんか全く恐竜らしくないというか・・。もっとリアルな恐竜が出てくると思っていました。
  • 2012-12-30│20:43 |
  • えーかわ URL
  • [edit]
よんさま、こんばんわ。

そう言えばブログ始めた時期が一緒でしたね!
この一年でお互いたくさん友達が出来ましたね(^O^)
これからも宜しくお願いします。
では、良いお年を〜。

恐竜カワイイですね(^^;;
  • 2012-12-30│21:30 |
  • helloween URL│
  • [edit]
No title
恐竜・・・

や、これはこれでアリだと思います(^_^;)
カワイクていいじゃないですか

本年もよろしくお願い致します
えーかわさん
ご期待に添えなくてスイマセン(^^;;
あんまりにもショボいので笑ってしまいました。
今年もよろしくお願いします!


helloweenさん
ブログ同期でしたね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
今年もお会いする機会が多そうですね。


ぽじさん
スイマセン、しょうもない恐竜でしたね(・・;)
今年もよろしくお願いします!
暖かくなったら利根川CRポタなどでお会い出来ると嬉しいです(^^)

  • 2013-01-02│18:11 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

