
--------

今日は「速報」に刺激を受けたよ!

2013-02-17
【2/16 トレーニング休み】

一昨日の「こむら返り」のせいで、ふくらはぎがまだ痛むので休みました。
走れなくもない感じですが、念のため。




【2/17 のトレーニング】

○疲労抜きジョグ 15km(キロ7'08)


朝起きると雨戸がガタガタ揺れてます。

昨日の強風が今朝も続いてますね~、なのでバイクトレーニングはやめときました。

強風の中を無理してバイクで走り、横風に煽られてコケそうになったことが何度かあるので、最近は強風の場合は自重してます。


さて、ふくらはぎの状況ですが、押すと多少痛いですが、ゆっくりジョグなら問題なさそうです。

そんなわけでキロ7分以上かけて走ってきました。じつに6日振りのランニングでした。

ふくらはぎ他どこも痛みや違和感無く走れたのでホッとしました。





さてさて、今日も各地でマラソン大会が開催されてました。

ブログ村でも速報が数多くアップされていて楽しく読んでました。

余裕で目標達成された方、必死で走って目標タイムにギリギリ間にあった方、惜しくも目標に届かなかった方など悲喜交々の結果となったようです。

速報を読んでるうちに、私も「ランオフばっかりじゃダメだな~」と目が覚めた思いです。

脚はもう完全に回復しましたので「明日から頑張って走ろう!」と決意を新たにしました。

すばらしいなあ、ブログって!




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
ビバ!ブログですね!
青梅はいい大会みたいでいつかは出たいですね。
  • 2013-02-18│12:51 |
  • san-an URL│
  • [edit]
san-anさん
走るってスバラシイ!ってね(^^)
あれ?まだ青梅マラソン走ったこと無かったですか?
来年東マラ外れたら青梅走りたいですね~、皆さんのレポ読むと走りたくなる大会です。
  • 2013-02-19│19:24 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

