
--------

【残念】さいたまシティDNS【無念(´Д` )】

2013-03-24
え~、さいたまシティマラソンDNSです。


ウチの息子が真夜中突然吐いてしまいました。

30~40分おきに4回も吐いたので「こりゃヤバイ!」ということで、夜間診療やってる病院に担ぎ込みました。

お腹の風邪ということで大したこと無いようですが、脱水症状が心配なので2時間ほどかけて点滴してもらい、落ち着いたようなので家に戻り、汚したシーツ、タオル、パジャマを洗い・・・、気付いたら朝の5時半になってました。何事もなければ大宮に向けて家を出発するはずの時間です。

さすがに家族を投げてマラソン大会に行く訳にも行かないですし、ほとんど寝てないこともあって、残念ながらDNSせざるをえないことに。

さいたまシティではsan-anさん、ハロさんとご一緒する予定で、さらにさいたまシティ走り終えた後は、古河はなももマラソンの応援に行くことになっていたので、とても残念でした。

アフター楽しみだったのに、トホホ・・・。


先ほど昼寝から起きたら頭と喉が痛い、移されたかもしれません。

2~3日は無理せずのんびりします。



さて、
今日の大会結果速報が次々ブログにアップされてますね、これから読ませていただきます。

走られた皆様、お疲れ様でした!




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
そうだったんですか。
どうりで見つけられないはずだ。
瞬間移動だから見つけられないのかと思っていました。
胃腸炎ですね。うつり易いですよね。
お大事にして下さい。
  • 2013-03-24│18:34 |
  • たのくる URL│
  • [edit]
昨日は残念でしたが事情が事情なだけに仕方ないですよね。
お子様は良くなりましたか!?
よんさまも疲れてるでしょうから体調には気を付けてくたさいね。

次のかすみがうらでは一緒に弾けましょうね!
今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-03-25│18:50 |
  • helloween URL│
  • [edit]
No title
たのくるさん
そうなんですよ、もうガッカリでした(泣)。
おまけに自分まで体調崩してしまいました。風邪薬飲んで誤魔化しながら仕事しましたがキツイですね。
あと2~3日はランオフで養生します、ありがとうございます。


helloweenさん
いや~、昨日はホント残念でした。
息子はずいぶん良くなってます、ありがとうございます。
逆に自分は体調が悪いですが(泣)
かすみがうら楽しみです、さいたまシティの分も頑張って?飲みますよw
  • 2013-03-25│23:09 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

