
--------

「かすみがうらマラソン」コースを確認

2013-03-28
【3/27 トレーニング休み】

【3/28 トレーニング休み】


今日で連続6日ランオフ、風邪が治りきらなくて鼻水と喉の痛みがシンドイです。



せめて気分だけでもランナーでいよう!と思い、来月のかすみがうらマラソンのコースをおさらいしておきました。イメトレです(^^;;

昨年走っているのですぐ思い出しました、30km付近までは。

35km以降は必死で走っていたのでコースの記憶がほとんど無いです。

思い出すのは尋常でない脚の痛みだけです(ー ー;)

あっ、あと初サブスリーの感激も思い出しました。*\(^o^)/*


かすみがうらマラソンのホームページから
course_2012_zentai02_b.png



ルートラボで検索した図
かすみがうらコースルートラボ


前半は多少アップダウンがありますが、後半はフラットですので走りやすいコースだと思います。

心配なのは気温ですかね。

4月下旬なので、かなり気温が高くなるかもしれません。




さて、

昼休みに上司に誘われて花見に行ってきました。

文字通り花を見ただけで30分ほどで会社に戻りました。













桜っていいなあ、日本人で良かった(^^)



(おまけ)
東京駅前にスゴイ人だかり。

天皇皇后両陛下が皇居に帰られるところでしょうか。




ちゃんと写ってなかった(^^;;






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

風邪お大事にです。
かすみがうらを思いだしたついでに、浦霞の味を思いだしませんでしたか?(笑)
  • 2013-03-28│20:06 |
  • kin URL│
  • [edit]
No title
楽しみですね、かすみがうら♪
たぶん、40km辺りで応援します。
見つけてくださいね~!
気温の変化が激しいから体調崩しやすいですよね。
私も微妙に風邪っぽいなか喉が少し痛みます。
お大事にしてください。

かすみがうらは中間で一瞬すれ違うのでしょうか!?
あとは孤独なレースになりそうですね。
お互い頑張りましょう!
  • 2013-03-29│07:11 |
  • helloween URL│
  • [edit]
No title
kinさん
卵入りのたまご酒飲んで治しますよ~。
浦霞といえばアオコを思い出します・・・、ああ、かすみがうらねww


iwatobiさん
ホント楽しみです、1年ぶりですね!
チャイナかな?それとも?
いや~、とにかく楽しみですよ(笑)
北関東の女神の応援で気合入れますよ!


helloweenさん
体調が悪くて参りました、全然走れないです。
helloweenさんも万全じゃないんですね、お互い早く回復させましょう!
すれ違い区間がほとんど無いので沿道の応援が無いとかなりさみしいかもしれませんね。
  • 2013-03-29│23:54 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

