
--------

【今宵は】白熱のクリック合戦か!

2013-06-30
【6/30 のトレーニング】

○ラン 18km

・アップ 3km(㌔5'20)

・快調走 9km(4'36)

・ダウン 6km(6'08)



今朝は寝坊してしまい、バイクに乗る時間的余裕が無いのでランに変更しました。

前の晩は飲み過ぎたかもです、適量にしとかないと。

ああ、同じ反省を何度したことかf^_^;)

せっかくムダ毛処理してスベスベの脚なのでバイクに乗りたかった。




さて、今夜はつくばマラソンのエントリーがありますね。

クリック合戦かなり白熱しそうです。

ああ、私は今年エントリーしないんでした。

つい最近そんな記事を書いたような気が・・・(・・?)




さてさて、昨夜のツールは終盤に前代未聞のトラブルあり、有力スプリンターたちの落車ありでドタバタでしたが、それでもやっぱり興奮して観てました。

コン太も落車して怪我を負ったようなので、ファンとしては心配ですね~(´・_・`)

大したことなければいいんですが。






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
今年は、つくば走らないんですね~
う~ん、すごく残念!

無事エントリーできたので、別大前、
ここに焦点絞って頑張ってきますね!
きりさん
それがですね〜、じつはエントリーしちゃいました( ̄▽ ̄)
あくまで本命は別大なので無理しないで走ろうかと思ってます。
と言いつつスタートしたら頑張って走ってしまうかもしれませんがf^_^;)
  • 2013-07-01│19:31 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

