
--------

【えどリバー】走ってきました!

2013-08-03
【8/2 トレーニング休み】



【8/3 のトレーニング】

○LSD 30km(㌔6'30?)

えどリバー45Kに参加しました。

スタートから三郷までの20kmで離脱し、三郷から家まで少し遠回りして10km走りました。

暑くて大変でしたが、楽しかった(^^)

参加された皆さんお疲れ様でした!

企画されたうーぱぱさん、san-anさん、有難うございました(^^)


スタート地点





詳しいレポは・・・、気が向いたら書きますかね(^^;;



江戸川CRについてはこのサイトが参考になります。
江戸川サイクリングロード





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

Trackback

Comment

No title
今日は、お疲れ様でした。
大人数で走るの楽しいですね。
私は三郷の次の休憩ポイントで離脱しました。
中途半端な所で離脱したので、駅まで遠かった〜。
またご一緒出来る機会が有りましたらよろしくお願いします。
  • 2013-08-03│17:49 |
  • K12R2 URL│
  • [edit]
No title
はじめまして、本日三郷から合流したためすれ違いになった者です★
いずれ別な企画ででもご一緒出来ると嬉しいです。宜しくお願いします。
  • 2013-08-03│22:11 |
  • 井深β太 URL
  • [edit]
No title
本日はお会いできてよかったです。
僕的にはふがいないような形でしたがいろいろ収穫もあり参加できてよかったなあ、と思いました。
また、ご一緒しましょう。
某公園でお見かけしたら今度こそ話しかけますよ(笑)
  • 2013-08-03│23:28 |
  • アンコニー URL
  • [edit]
ありがとうございました
よんたろうさん 昨日はお疲れ様でした!
また是非どこかでご一緒させてください。
前半は風もなく暑かったですね。
また、宜しくお願いします。
  • 2013-08-04│16:01 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
No title
K12R2さん
えどリバーお疲れ様でした。
暑くて大変でしたが、炎天下の河川敷を大人数で走るなんて、普通経験できないことで楽しかったですね!
K12R2さんはウルトラやトレイル中心なんでしょうか、私もいつか?ウルトラやトレランにチャレンジしてみたいです。今後もよろしくお願いします。


井深β太さん
えどリバーお疲れ様でした。
ご挨拶の瞬間、井深さんのキャップがとても気になりました、ロードバイク乗ってらっしゃるんですね。
次回ご一緒出来ましたら、その辺のお話もしたいですね。
今後もよろしくお願いします。


アンコニーさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
私も三郷から自宅まで走って帰る途中で目まいがしました。真夏の炎天下はやっぱりヤバイですね。
走らない企画?もご一緒しましょうw


proceed2600さん
えどリバーお疲れ様でした。
炎天下を大人数で走って面白かったですね。
あまりお話出来ませんでしたが、今後ご一緒する大会がいくつかありますので楽しみにしてます。
今後もよろしくお願いします!

  • 2013-08-05│13:19 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]
No title
よんたろうさん、お疲れさまでした!
皆さんとお話ししながら走る事で最後まで走りきる事が出来ました
特に前半の単調で暑い場所をご一緒させて頂いた皆様には感謝です
今後ともよろしくお願いします
  • 2013-08-05│14:50 |
  • ひこ URL│
  • [edit]
ひこさん
えどリバーお疲れ様でした!
結局ゴールまで走られたんですね、スゴイです(゚o゚;;
あまりにも軽い装備で参加されてましたので、大丈夫かなと思ってたんですがご無事で本当に良かったです(^^)
今後もよろしくお願いします!
  • 2013-08-05│18:06 |
  • よんたろう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よんたろう

Author:よんたろう
ロードバイクとマラソンが趣味のオヤジです。
少ない時間と小遣いをやりくり?して楽しんでます。

○年齢:1969年生まれ

○住所:千葉県の江戸川沿いの街

○愛車:キャノンデールCAAD9-5
   (2010 リクイガスレプリカ)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○マラソン自己ベスト(ネット)

・10km
  2012.10.7
  流山ロードレース
  37:08

・ハーフ
  2012.10.25
  手賀沼エコマラソン
  1:22:25

・フル
  2012.11.25
  つくばマラソン
  2:55:24

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○大会予定

・2013.10.13
 流山ロードレース
 (10km)

・2013.11.24
 つくばマラソン
 (フル) 

・2014.2.2 (?)
 別府大分毎日マラソン
 (フル)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自<br /><br />転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 

最新記事

カウンター

ブログ村ランキング

検索フォーム

QRコード

QR

